「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

うちの母親は。その83。

一昨日の11日。母親を助手席に乗せて、慣らし運転。

 

小国へ。

 

庇部の運転にドキドキしたが、難無く温泉へ。

 

カゴいっぱいに服を入れて、その上に眼鏡を載せて、いざ入浴。

 

 

水が止まらないな-と思ったら、「水」に捻らないと止まりません。と書いてあった。

 

誰かが、止めてくれた。

 

低温サウナ。

 

10分でポカポカ。

 

 

風呂からあがると、

 

「あれ?眼鏡ない…。」

 

異常に探してたら、

 

「どうしたの?眼鏡無いの?」

 

「あ、はい。」

 

「そうしたら、左上にあるよ!」

 

黒い丸メガネが。

 

「これじゃありません!誰かが持ってっちゃったんだ…」

 

焦ってカウンターへ行き、

 

「眼鏡取り違っちゃったんです!誰かが!!」

 

「は~。。。」

 

「そして、掛けてみると、」

 

 

 

 

 

度がピッタリ。

 

 

 

でも、でも!茶色いんです!!黒くないんです!!

 

 

また、更衣室へ行く自分。

 

「まだ、見つからないの?」

 

だんだん冷静になっていくと、、、、

 

「度が奇跡的にあってる。と言うか、茶色じゃなくて、黒買ったんじゃないっけ?」

 

カウンターへ行き、

 

 

「あのぉ~、、、これ、自分のです。。。お騒がせしてすいません。。。」

 

「あら~よかった!」

 

ご迷惑おかけしました。