「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

うちの母親は。その50。

母親の凹みようはすごいもので、

 

一首の錯乱、、、とまでは行かないが、

 

お金をどうしようとか、

 

投げかけた質問を全て負のオーラで返していた。

 

 

そして、代車をもらうために修理工場へ。

 

「30万円ぐらいかかりますかね…」

 

「は!!30万って言わなきゃよかった!!」

 

と、通常営業ではない。

 

 

そんな落ち込んでいる母親に、

 

昨日は金曜日だったので、

 

BSNラジオ「中田エミリーのとりあえず生で」という番組にメールを送った。

 

「またエミリービームください!!」

 

と、病院で送ったら、

 

待っている間に採用!

 

 

母親はぐったりしていたが、エミリービームの効果が!

 

 

30万はくだらないと踏んでいた修理代金が、

 

 

 

 

14万で修理できるようになった。

 

母親は狂喜乱舞。

 

自分も抱き合って喜んだ。