「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

「ダイオウイカに 触発されて」~西加奈子・せきしろ『ダイオウイカは知らないでしょう』に触発されて。

短歌っぽいものを書いてみました。

 

テーマ:一発目

1・ダイオウイカ に触発されて 作ってみた 自由気ままな 何でもない歌

 

テーマ:海

2・内陸部の人 はしゃぎなさんな 波にさらわれ 命落とすよ

 

テーマ:喫茶店

3・ここにはね いろんな味が置いてある 甘くもないし 苦くもない

 

テーマ:呼ぶ

4・お~いと 呼ぶ声虚しく お茶を入れ 仏間の妻に 手を合わせ

 

テーマ:ゆずこしょう

5・綾野剛 豆腐にゆずこしょう かけるって 自分はごま油に めんつゆ

 

テーマ:占い

6・当たるも八卦 当たらぬも八卦 100%当たる占いあったら 怖くて生きれない

 

テーマ:ラジオ

7・録音機器も 要らないのだよ パソコン一台 あるのならば

 

テーマ:カレンダー

8・いっつもいっつも めくられる きみは一月? 僕は毎日

 

テーマ:時計

9・ぐるぐるまわる 時計の針 あと5分 長い棒止まってて

 

テーマ:統合失調症

10・いつまでも 妻のように 寄り添う君 自分に妻は いないのだけれど