「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

「長岡で、中田敦彦が青学生に語った1年を90分で語るライブ」 賛同者・意見・その他諸々ほっそく!

戯言だと思って聞いてやってくんしゃい。

#西野亮廣新潟講演会

で、久しぶりに、やまぴーとあった。

#西野亮廣長岡講演会

で、次は、リリックホールでやっちゃいます???

といって、冗談で受けながしたけど、

信頼の数値化とか。

いろいろ、3年前(長岡は、2016年4月16日)から、

いろいろあって、アップデートされていると思う。

ここで提案なんだけど、、、、。

中田敦彦さんって、今、めちゃくちゃ熱くない??????????・

そう!オリエンタルラジオの!!!!!!!!

そうです!!!青山学院大学客員教授をやるという、あの!!!!!!!

全然、つてもなんにもないけど、

テーマだけぽんって浮かんじゃったから、書くわけですわ。

「2019年4月から、1年かけて、私が青学生に話したことを、
90分でまとめる、長岡でしか見られない、中田敦彦の熱き血潮の授業!!!」

長いので、1行にまとめます。

「長岡で、中田敦彦が青学生に語った1年を、90分で語るライブ」

どうだろうか?????

躁状態だろうか????

これ、やりたいっすね~・・・・じゃないんだ。

やろうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

長岡、新潟に負けてばっかりじゃん!!!!!!

長岡は、No.2でいいじゃん。。。じゃねえよ!!!!!!!!

花火以外にもなんかあんだろ!!!!!!!!!

正直に言う。

#西野亮廣長岡講演会

は、80人だった。

その翌年のりゅーとぴあで行われた(3月30日じゃないよ)

能楽堂で行われたのは、

300人を有に超え、完全なる、敗北を味わった。

あ、ちなみに、その間に入院とかしました。

今、下書き無しで書いてるから、怖いんだけど、

とにかく、2019年。

中田敦彦が、

一年間かけて、青山学院大学の学生に向けたこと、

発信したことを、

90分で収めるライブ。

これに賛同してくれるかた、ぜひ、メッセンジャーツイッター「@kuwabarakazuya」

なになに???なんかやんの??

と思っている方、ぜひ、知恵をください!!!!!!!