「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

西野亮廣新潟講演会 イベントレポートじゃない、イベントレポート。

twitter.com

 

 

#西野亮廣新潟講演会 イベントレポートじゃない、イベントレポート。



最強かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

昨日、塾講師アルバイトの不採用通知が来ても、

 

全然、

 

最強かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と思えるぐらい、昨日は、思い出のプラスの意味でお釣りが来た。

 

何があったかというと、

 

2時間ぐらい、新潟長岡を下道で走り、

 

安全運転で走り、

 

100円がロッカーにお隠れし、

 

ギリギリ、親友・Tの奇跡の10円があり、

 

TOOTのパンツは世界を救う的なものがあり、(長岡 4月23日 無料!!!!!!!!19時~)

 

これは、、、、運命・定めだわ!おらやじろべえだわ!!だな!!

 

と思い、
 

#CH2020

 

2020年オリンピックボランティアセミナーの日にちをずらしたり、

 

雅な方とお会いできたり、

 

3年前の長岡西野亮廣独演会のスーパーマンに久しぶりに会えて、

 

本当に、今でも泣きそう!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)\(*´∀`*)ヨシヨシ



俺、今の彼女、世界一愛しいるって、言い続ける!!!!!!!!!



ノジマではなく、ノナカだったり、誤解が解けたり、

 

西野さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

西野さん!これ!!!

 

(あ、こいつ、3年前のやつ、、、おおお)

 

お!おおぉお!!!

 

最高でした!!

 

田村さんもいて、あそこパワースポットかよ。。。。

 

なんやかんやで、**は吐かないようにしようと思ったり(ここ、かいじょうにいったひとしかわかりましぇ~ん)

 

なんやかんやで、隣の女子に声をかけさせてもらったり、

 

エンタメ系の専門学校生が来たり、

 

親友・Tが出資者なんですよ~\(^o^)/



と、さんざん幸福洗脳Tシャツで、大ヒーロー!!!!!!!!



ごまうふふさん、最強やな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ごまうふふ

 

店長イケメン

 

ごまうふふ店長いち早く幸福洗脳に気づく

 

その後フォローした




あと、看板広告のキムラさん、あえて、キムキム兄さんと呼ばせてもらうと、



接しやすい

 

看板広告の木村

 

中田敦彦さんにお礼を言うとおっしゃっていた



一緒に写真撮った!!!!!!!!



最強かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちゃんみか

 

ちゃんみかにあああああああああああ!!!!!!!!!!幸福洗脳だーーーーーーーーーー!!!!!と言われてちょっといきそうになた

 

断じてシモネタではない





親友Tがちゃんみかと撮っていたので、ふざけんな!!!!!!!!!俺も撮る!!!!!!!!!!!



と、いうことになり、




「ちゃんみかさん、いっしょにしゃしんとととととととととととっっって、、、、、、くれませんか?」

 

「あぁ!いいですよ!」

 

「さすがっすね!この飾りも!!」

 

この時の写真が、ツイッターのアイコンです。今日中に、インスタ、FB、WEAR、諸々のアイコンにします。

 

ぷにぷにちゃんにも会えて、

 

最強かよ!!!!!!!!!!!!




列待機しているとき、緊張されている方がいらっしゃったので、

 

話しかける。(ヲイヲイ)



めっちゃ気さくで、ええ方やん!!!!!!!!!!!!最強かよ!!!!!!!!!



その他、天国東京行ったり、長岡から、新潟へ行き、

 

道中でおにぎりを食べました!!!!!!!!!!




以上、ネタバレしないネタバレなネタパレ的なレポでした!

 

あざす!!!!!!



ツイッターフォロワー1000人まで、156人!!!!!!!!!!

 

twitter かずやん@HFC(元くわばらかずや)

 

ID kuwabarakazuya



 

twitter.com

統合失調症・占いカウンセラー。四柱推命、手相を用いて…。人々の心を癒やす。。。 和氣という居酒屋 和氣に占い師に行ってるという噂が。。。2016年4月16日、長岡西野亮廣独演会主催者。中田敦彦西野亮廣の間に揺れる、恋心。。。腕時計は右手にしたります。

 

新潟 長岡市 南七日町 62-20



4月17日、25日(ともに水曜日)11時から16時まで占いやってまーす!!