「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

かずやんのプロフィール 2019/03/26 TUE オマージュオブミジカナガイ 

かずやん (本名:桑原 和也)
1998年3月22日16時29分生まれ、A型、新潟県長岡市出身
ハッピーフューチャーカウンセラー・小間使い・国民のバトラー・現在バチェラー
やさしい占い所属
 
1988年、新潟県長岡市爆誕
物心ついてすぐに、少年ジャンプを見せられ、少しずつ人生が狂う。
小学校入学後は、休み時間にサッカーグラウンドへ行く同級生を、冷ややかな目線で見送りながら、
先生に小学校五年生のときにもらった、
「ボッコちゃん/星新一」に、狂わされ、
「肉体労働者になるか、知的労働者になるか。」どちらになるか究極の二択が始まる。
苦しんだ末、考える事を放棄し、統合失調症を発症する。
でもやっぱりインフルエンサーになりたくなる。
この時から成績が3以下は取ったことないため、
(嘘、体育だけ3だった)
実の兄に「なんで、正社員なの?それ以外にも道はあるよ?」と言われ
「おいらは正社員になりたいんだよ!」とキレる日々。
(この時期に苦心に苦心を重ね、ここから16年間、薬を服用し続けることに)
 
 
どうにか、現実から逃げたいと考えはじめ、突然思い出す
「肉体労働者か、知的労働者か。」
ちょうど良いしやってみようと、知的労働を初めてみる。
熱中するも、躁(そう)が高ぶりすぎて、危うくなり仕方なく親の言いなりに。
その後は占いをやってみたり、医者がだめと言っても面接へ行ったり、大恋愛してみたりと
勉強以外色々やる。入院ギリギリで31歳。
 
 
以降、占いカウンセラーを広めるため「 #HFC  」と、
謎の、本人にもわかっていない、ハッシュタグ ハッピーフューチャーカウンセラーを名乗る。
腹が立って、漫画・アニメ(英國戀物語エマ)・ゲーム(サクラ大戦TOD)にハマり始める。
ますます外出が減る。

2019年度末
今何者でもない ハッピーフューチャーカウンセラー ←今ここ 


 
 
 
 
プロフィールってのはこういう事で良いのでしょうか?
間違っている気もしますが勘弁してください。
 
 
thank you 
2019.3.26