「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

ゲッターズ飯田・開運カレンダー「16日」の・・・続きを考えてみる。

ゲッターズ飯田開運カレンダーの今日、16日に記されている文言は。。。

 

『頑張らないと頑張っている人に会えない

頑張っている人に会うとまた頑張ろうと思える』

 

この、続きを書いていきたいと思います。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

会いたい人に会うためには、

自分もそのレベルまで高め合わなきゃいけない。

 

頑張って頑張って、年収や、実力、ステータスがその程度、いや、

 

自分の思っている水準より低い。

 

と思ったら、

 

そこから、どおおおおおおおおおおおおおおおおおおりゃ!と、レベル上げ作業をしなきゃ。

 

それは、筋トレだったり、読書だったり、本業だったり、人の相談に本気で乗ってみたりとか。

 

頑張らないと、実力というのは、停滞するんじゃなくて、

右肩下がりに鳴る。

 

だから、現状維持は、本当に大変。

 

今、輝いている人は、常日頃から頑張っている。

 

そして、頑張っていることを口にしない。

 

頑張っている人に会うと、また頑張れる。

 

頑張れなさそうになったら、頑張っている人にすくい上げてもらう。

 

同じことを繰り返しそうになので、

 

ここで、おわり!