「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

お久しぶりです!!!!!こいつはめでてぇお年玉だ! 中田敦彦のオールナイトニッポンpremiumに採用されたぜ!!(一部雑に文字起こし)

今、激アツのラジオ番組をご存知ですか?

 

中田敦彦オールナイトニッポンpremiumという、

昨年10月から、今年の3月までの半年間限定のラジオ番組が、

今バズっています。

 

なぜか?

 

それは、放送内容が、「近況報告」、ならぬ、「事業報告」になっている点です!

 

あっちゃん、一着一万円の洋服を売るブランドを立ち上げたんだって!

 

しかも、その前面に書かれているのが、

 

 

 

 

「幸福洗脳」

 

 

 

 

どぎついでしょ~!

 

Supremeとかは、最高。とかって意味なんだけど、

それを超えたいという願い。

 

もう、他のラジオ番組が聞けなくなるほどの、

ラーメン二郎ギトギト系ラジオに、

 

 

 

おいらよぉ~、、、。採用されちまったぜ!!!

 

 

1月9日に採用されたからよ~。。。聞いてくれよ。。。

 

 

「占い師・かずやん。

占いでリピーターが来るスタートアップはどうしたらいいでしょうか?」

 

 

あっちゃんの回答。

 

占いに対し、男女で温度感が違う。

占いの館に並んでいるのは、ほぼ女性。

 

女性が何を求めて、占いを気に入るのか。

 

客観的にビジネスで占いを見ると、

 

カウンセリングに近いなという印象。

 

カウンセリングは、ソリューション(解決策)

 

ではなく、その人自身の中にある、答えを導き出す方法。それが占い。

 

とにかく、お話を聞いていく。

 

いきなりソリューションを出さない。

 

タロットでも、四柱推命でも、手相でも、顔相でも、

 

そこに、結果の終着点を置けるようにすると良い。

 

 

ありがたきお言葉!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~これで頑張れるwwww