「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

どんなことがあっても 「自分は運がいい」と言い続ければ 運は必ず向こうからやってくる 幸運は今日から始まるかもしれない

soleilcat303kun.hatenablog.com

 

只今、2つ、ブログを立ち上げて(再開して)

 (優先順位付け)

(1)読書。

 

(2)筋トレ。

 

(3)占い。

 

 

 

この3本柱で、やっていこうと思います。

 

 

それぞれ、

「やる目的」と、

「とるべき手段」と、

「本質を書いて、どうなりたいのか。」を、検証~。

 目標を掲げるって大事ですよね。

 

(1)読書。

 

→→「やる目的。」

 

1)幅広い文献を吸収することにより、占いで貢献する作業がスムーズに行くため(学習のため)

 

2)食いっぱぐれないように、知識と知識をかけ合わせて、知恵にする。

10年後、月収500万円を目指す(収益のため)

 

3)快楽のため

 

4)時間つぶしのため(図書館、カフェに滞在できる時間が長くなる)

 

 

 

 

→→→→「とるべき手段」

 

1)図書館にいる時間を長くする

 

2)カフェに入り浸る(本を持って!)

 

3)ネットをする時間を少なくする(本の時間を作る!)

 

4)容易にテレビ、パソコンのある部屋に入らない(本本本!!!

 

 

これから見えてくる本質。

 

「収益、娯楽、学習意欲を満たしてくれる。

この三拍子を兼ね備えた最強ツールが、読書。

 

1年間で150冊を目標に、「挑戦読書」を掲げ、

マッチョに鍛え上げる。

 

そして、150の記事を書く、1記事1000文字ピッタリ。

 

本質ズバリ!→「稼ぐ読書をしよう」

 

 

(2)筋トレ

 

やる目的

 

1)腹筋を割って、女の子にわーキャー言われたい(性欲)

 

2)健康に気遣って、体脂肪率を1年間で、22%から、13%にする。

その事によって、体質改善(体質改善)

 

3)ハーフマラソンも走りたい。

 

 

 

手段

 

1)ZUMBA踏み台昇降、できれば、アクアーレ長岡へ入会する

 

2)ジムへ通う。

 

3)本をたくさん読む

 

 

本質ズバリ!「モテと健康を筋トレで」

 

(3)占い

 

 

やる目的。

 

一番最初に占い師をやると掲げたときから、

 

「占いで、人生を、嬉しく、楽しく、ワクワクと」をご奉仕するために、

 

ここまでやってきました。

 

自分の人生のミッション。

 

同額振り込まれるとして、やるべき仕事ですか?→YES!

 

 

 

取るべき手段

 

和氣という占いができるレンタルスペースを借りる。(2019年3月予定)

 

住所:「長岡市南七日町62-20」長岡インター近く

 

☆出勤予定日を書く、「かずやんのやさしい占いページ」を、FBに作成。

 

よってげ亭さん(小千谷)の月二回の占い。

 

 

 

2019年5月8日(水)、個人事業主になります。

 

 

屋号は「やさしい占い」

 

 

本質ズバリ!→「個人事業主を火種に、占いキャンプファイヤー!」

 

 

 

最後にやっておきましょうかね。

お題「平成最後の○○」

 

ジム行ってきました。

 

使い方間違ってるよー。

 

と言われいたり、

 

お~いお茶を、トイレに置いてしまったり(回収したよ!)

 

スケジュールを確認したり。

 

 

2019年、平成最後のラピカでした!