「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

第4回 生田絵梨花さんを四柱推命で占ってみた。

f:id:soleilcat303kun:20170906123050j:plain

 

フィンランド民謡を耳コピしたり、

 

三線を1ヶ月でマスターしたり、

 

どんなフリでも100%のリアクションで返したり、

 

「芸人ドラフト会議」にて、オードリー若林さんが指名されるなどの

 

活躍を見せる生田絵梨花さん!

 

命式を見ていきましょう!

 

 

己巳(つちのとみ)

 

の彼女は、一人で行動させず、一緒に共同作業をして成長を促したほうがいいでしょう。

 

己(つちのと)は、様々な作物を育てる畑。

 

おっとりとしていて学ぶ気持ちが強い人です。

 

その星に生まれて、日中の通変星に「印綬」が重なるので、

 

学習本能がすごい!!

 

フィンランド民謡やら、三線、リアクション、フリを忘れない。

 

あと、画伯ってところがすごいですね~!((*´ω`*))

 

十二運星で言うと、帝旺!!!

 

超カリスマの星です!

 

乃木坂ってどこ?の第1話から、第一線で働くいくちゃん。

 

これからも応援していきます!