「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

第3回 桜井玲香さんを四柱推命で占ってみた。

f:id:soleilcat303kun:20170905204526j:plain

 

 

乃木坂46のキャプテン。なのにポンコツ

 

ホップ・ステップからのホイップ!でおなじみの

 

まいへっどいずぽっぷこーん!でおなじみの

 

映画「あさひなぐ」にも出演される、

 

演技は女優でおなじみの!!

 

早速見ていきましょう!

 

 

壬寅(みずのえとら)の桜井さんは、

 

大海を表す水の人。

 

ものすごく、おだらかな波のさざ波の時もありますが、

 

一度ブチ切れたら、一番怒らせてはいけない相手。

 

荒波を表すように、絶対に怒らせていけません。

 

桜井さん=怒りのイメージがないですよね~。

 

 

30%が偏財。

 

30%が偏印。

 

偏ってますね~ww

 

これがポンコツポンコツたる所以でしょうか。

 

偏財は、とにかくお金を回す。

 

お金を使って使って、人脈人脈でお金を浮かす。

 

人におごってもらったり、サービスしてもらったり、

 

回転財。と呼ばれる星を自星に持っています。

 

偏印は、開拓者気質。勉強の星ですが、机にガリガリかじりつくタイプではなく、

 

インスピレーションでピキーン!!

 

と持っています。

 

 

あと、正官を仕事の星の所に持っていますので、

 

正義感とか、キャプテンとしての正しさを持っている感じです!

 

 

冠帯持ちなので、女王蜂気質。女王様気質。やっぱりキャプテンとして周りを

 

回していく感じなのだなと!

 

25歳から運気が変わります!

 

こちらからは、以上でーす!