「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

第2回 秋元真夏さんを四柱推命で占ってみた。

f:id:soleilcat303kun:20170831102230j:plain

 

 

笑顔が眩しいですね~。

 

最近では、Qさま!にも出演していて、インテリの面も見せる

 

頭のお鉢が大きいまなったん。

 

防止が入らないことで有名ですね。

 

ちょっと驚きの鑑定結果なので、一つ一つ解説していきます!!!

 

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

日柱と年柱の干支が全く同じ。これは「律音(りっちん)」

 

と言われる、一つのことを徹底的に追求すると成功すると言われている。

 

というものです!!

 

これをまなったんは持っています。

 

アイドル道を突き進む上で、成功するので、これは素晴らしい人だと思います!

 

そして、月柱に庚申が入っているので、一番お金が入る。

 

命式です。

 

 

月柱(仕事のスタイル)に、印綬(頭の賢さ)、劫財(財を成す)星を持っているので、

 

Qさま!の出演で、クイズをココぞという場面で答え、インパクトを与え、

 

バラエティへ出演が増える。

 

頭の賢さを活かし、収入を得る。

 

これは、まなったんにしか出来ないことかなと。

 

 

メインの日柱は、癸(みずのと)

 

しとしと降る雨のような穏やかさと、

豪雨のように激しく降ることがある2面性を持っています。

 

人見知りもしやすい傾向にあります。

 

 

主星(仕事のスタイル)は、わたしわたしわたし!を隠す星(えっ?}

 

 

派手。(コスプレもしますしね)

 

雰囲気的に頼りなさそうだが、自我、芯は強いです。

 

出世しやすい。計算している(やっぱり!!)

 

頭の回転が早く、早婚か晩婚。

 

 

今年は天中殺的に見て、頂点の星です。

 

とにかくQさま!のまなったん見て!すごいから!

 

 

ではでは、今日はこのへんで。

やはり、本音を隠す星ですね。