「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

乃木坂ちゃんを占ってみた。第1回 高山一実さん。

f:id:soleilcat303kun:20170830213124j:plain

 

乃木坂ちゃんを占ってみた。

 

唐突ですが、訓練のために乃木坂ちゃんを占ってみた。を開始したいと思います。

 

占い教室に通っていて、占いの見識を深めるために、

 

大好きな乃木坂ちゃんを占おうという趣旨のもとのブログです。

 

占い関連、アイドル関連が苦手な方は、リターンキーを。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

本題!

 

自分の一推しメンバーの高山一実さん!!

 

メインとなる日柱は、乙丑。

 

乙は、リーダーというよりも、周囲に流されていく。というタイプ。

 

おらおら!ついてこーい!という感じではないです。

 

メインの通変星は、「偏印」!

 

開拓者気質のインスピレーション型。

 

バラエティの印象から、おバカキャラっぽく見えますが、

 

感性で直感でその場の空気を読むのが上手い→バラエティ出演が増える。

 

という感じだと思います。

 

そして、正財!

 

アイドルとして、財を成す星を持っています。

 

十二運星は衰。

 

モティーフは長老で、動き出さない。マイナス思考。

 

しかし、鶴の一声の能力を持っているので、

 

乃木坂工事中でも全てをかっさらうほど面白い発言をするのも、うなずけます。

 

終わってしまいましたが、しくじり先生での受け答えは秀逸でした。

 

閑話休題

 

 

 

2017年今年の高校生クイズにて、初のセンター曲を披露するということで、

 

絶好調なかずみんですが、今年は、「頂点」の年。

 

いままで積み上げてきたのが、実を結びます。

 

自らに対してご褒美をあげて、優雅に充実。

 

ただ、後半、下降気味。

 

なにせ、来年から3年間の天中殺なので。。。

 

心配だけど、かずみんなら、乗り切れるはず!

 

 

健康運は、

 

肺・呼吸器・喘息。

 

腎臓・骨

 

が要注意!!

 

 

肝臓/筋肉/神経も黄色信号なので、

 

メンタルもチョチ心配かなと。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

以上、第1回でした。

 

第46回まで行けるように頑張ります。