「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

うちの母親は。その100。

母親に、

 

「友達と寺泊の海鮮市場行くけど、なんか買うもんある」

 

「そうだな~。おにぎり用の半分にカットされてる海苔!」

 

「あいよー1」

 

 

角上魚類当たりを練り歩く。

 

特金と書かれた高級そうなのりがあるが、引け目を感じて、普通の海苔を買う。

 

その後に寄ったお店で、35枚で1300円の半分の海苔を購入。

 

母親喜ぶぞ-!

 

と意気揚々と帰ると、

 

「これで、1900円!合わせて!」

 

「まあああ!こんないいもんじゃなくてよかったよ!」

 

「これ、どれぐらいおにぎり作れるの?」

 

「まず、この海苔を3頭分するのね。

 

これ、第体130枚作れるでしょ…

 

早番でおにぎり作るのが、月に13日あるから…」

 

「10ヶ月!!!!!!!!!!!!!!」

 

「悪くならないからね!」

 

親孝行できて、うれしかった!