「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」/著・ゲッターズ飯田 「ブックレビューブログ5日目。 ~1日1冊本を読む~」 & うちの母親は。その8

 

 

人間には、5つの欲がある。

・自我欲

・創作欲

・金欲・財欲

・食欲・性欲

・権力・支配力

 

自分は、食欲・性欲がずば抜けていた。

 

「この人、自分と合わないな~。」

 

と思う人は、この5欲が合わない人と会っていること。

 

そして、運の鍛え方というのは、この5欲と合わない人と会うということ。

 

目先の不運を起こしたとしたら、それは、その先の幸運につながる。

 

この本を読むと、不運なんて言葉は、なくなります。

 

 

 

 

うちの母親は。その8。

 

母親:「会社の若い子にね、『Siriちゃんって知ってる?』って聞いたの。

 

でも、『あ、持ってますよ~』って、持ってて当たり前みたいな感覚で返ってきた~。

 

あと、なんか、だと、なんかだと、Siriちゃん入ってないって」

 

「アンドロイド?」

 

 

「そうそれ!」

 

 

母親が、iOSとAndoroidの違いをわかる日は、そう遠くはない。