「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

「男ってみんな馬鹿」だから、女性に対して必要な心構え~ゲッターズ飯田 開運レッスンより~

久しぶりに行ったカフェに行き、

久しぶりの人に会った。

 

何かの会話の流れで、

 

「男ってみんな馬鹿ですから」

 

と言ったら、

 

「それ、最近、男の人言うよね!」

 

逃げるは恥だが役に立つの影響で、自尊感情(自分を尊いと思う感情)が低かったり、

自分を低く見積もる男がたっくさん。それはもう、たっくさん。

 

かくいう自分も、「男ってみんな馬鹿」っていうぐらいなんで、

 

自尊感情は、低かった。過去形ですね。

 

 

「男を落とす方法って、どうしたらいいの?」

 

と、聴かれたので、

 

「かっこいいね。かしこいね。やさしいね。」

 

この3つ言っておけば、勝手にやってきます。

 

 

って言っておいた。

 

 

だってそうなんだから。

 

 

ちょっと前に書いておいた。

 

自尊感情が低かった。

 

と言うのは、必死に女性を研究したから。

 

Wジュリエットを始めに読んで、少女漫画読み漁り、

 

→(これをやると、別冊マーガレットの貸し借りが出来ます。)

 

 

遙かなる時空の中で3をやりこみ、

 

→(これをやると、乙女ゲー好きな女子と会話が盛り上がります。)

 

 

とにかく、女性の立場を借りる。精神的にオネエになる。

 

1999年までは、

 

「1」の時代。男の時代なので、オラオラ系が来るんですが、

 

2000年からは、

 

「2」の時代。女性性の時代なので、オネエマン、調和、協調が必要になってきます。

 

 

人の目を見て話す。女性の立場をちょっと立ってみる。

 

これだけで、女性はあなたの味方になる。