「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

「ゲッターズ飯田 開運レッスン」を読み終わりました。

「ゲッターズ飯田 開運レッスン」を読み終わりました。

 

中でも心に残ったことを、書こうと思います。

 

今、入手困難で、3日で1万部売れたそうです。

 

 

何日か、いろいろ書こうと思います。

 

 >>>>>>>>>>>>>>>

 

「運と運勢は違う」

 

>>>>>>>>>>>>>>>>

 

「運」っていうのは、一瞬の出来事。

 

「心技体」という言葉があるように、

 

「(技)術」と「健康な(体)」の前に、「心(モチベーション)」が大事。

 

最初に「心」が来る。

 

 

「運気」って、長期的な流れ。

 

トイレ掃除と玄関掃除を、やりはじめて約1ヶ月になるんですけど、

 

風水的にいいから。って何気なく始めたことだけど、

 

どんどん、久しぶりの人に出会う。

 

どんどん、玄関掃除を褒められる。

 

どんどん、感謝される。

 

バスがちょうどよく来る。

 

トイレ掃除玄関掃除をしたから、運気がよくなった!!

 

と、信じる信じないは勝手だけど、

 

どうせ信じるのなら、ハッピーな方がいいじゃない。

 

「これだけは続けてるんだから」

 

「コレをやっている自分、かっこいい!」

 

「この時の自分、好きだ」

 

自分のことを好き。大好き。

 

と思えるように、日々を過ごす。

 

運気は、「運」の「気」

 

気分を運ぶものだから。

 

とりあえず、3ヶ月間、トイレ掃除、玄関掃除をするようにすると、

 

金運アップ。その他もろもろいいと思いますよ。