「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

8日目!!!!!!!!

いやぁ~、やっと午前中に起きることが出来ました!!

 

そうなると、午前2時ぐらいに中途覚醒しちゃうんですよね~。

 

でも、18時間、16時間、14時間と、徐々に短くなっているので、いいのかなと!!!

 

 

さ~て、今日のお題スロットは~!!

 

お題「2017冬アニメ」

 

これは、全く見ていないのですが、

 

最近、「ドキュメンタル」という芸人1000万笑わせ合いを見るために、

 

アマゾンプライムに入会しました。

 

ワカコ酒、アニメでわかる心療内科みてます!

 

面白いですね!!

 

 

昨日、バーミヤンに母親と行ったのですが、

 

ワカコ酒をみて(自分は酒を飲まないのですが)、食欲がむくむくと湧き出ててて、

 

とても美味しくいただきました!!

 

アニメでわかる心療内科は、ポップに自分の統合失調症のこととか、

 

身近な問題なんだよ。深く考えるなよ~。と背中を擦ってくれる作品ですね!

 

そんなアマゾンプライム、30日間の無料体験が終わるので、

退会しま~す。

 

では!ちゃお!