「マリア様をジョーカーが見てる。」公式サイト。

GAME NAME:”MARIA” and "JOKER" RULE SITE

4日目!!!!

さぁ~て、今日のお題スロットは~!!

お題「好きなお笑い」

 

好きなお笑いと聞いて、真っ先に瞬間的に浮かんだのが、笑い飯です。

 

中でも、哲夫さんという方は、仏教に詳しかったり、花火に詳しかったりします。

 

花火に詳しすぎて、長岡花火大会にも、ほぼボケなしでぶっ通しで2時間生中継するという、すごい人!!

 

あと、オードリー、エレ片、おぎやはやぎ、バナナマン爆笑問題伊集院光、、、、、。

 

ラジオが好きですね。

 

 

兄が、「伊集院光深夜の馬鹿力」を聞いてて、

 

自分のラジカセで電波を拾いながら、ラジカセごと(!)部屋をアチラコチラ動き回っていました。

 

文化放送聞いてたな~。

 

そこの刷り込みで、アニオタになってましたね。

 

広井王子のマルチ天丼で、人生初採用。

 

それから、15年近く、送り続けてますね。

 

 

兄に、「どうしたら採用されるの?」

 

と聴かれたので、

 

「メールを送った番組をちゃんとチェックすることだよ」

 

放送を聞かなかったら、採用されても、わからないですからね。

 

 

今日もよろしくお願いいたします!