「占いカウンセラー・かずやん」の『嬉しく、楽しく、ワクワクと。』

占い カウンセラー スピリチュアル 占いカウンセラーの成長の記録!!

「反省」占い師にとって、大事なものを見失っておりました。「文」

占いに来るお客様の、「嬉しく楽しくワクワクと」を提供する。 それを念頭において、考えて行動していたのに、 お客様が、いつの間にか、お金さま。みたいになっておりました。 反省しております。 傲慢な態度、大変失礼いたしました。 また、来ていただける…

かずやん、第2シーズン開幕! かずやん は うらない すぺーす を みつけた! 稼業一日目!和氣にて。

和氣 勤務先 プレオープン 占い 足つぼ いろいろ 個人事業主 和氣 勤務先 プレオープン 占い 足つぼ いろいろ 個人事業主 和氣 勤務先 プレオープン 占い 足つぼ いろいろ 個人事業主 大盛況でした! 普段は、金曜日と土曜日にお伺いするのですが、 明日は、…

7年後。どうあるべきか。

お題「起きて最初にすること」 まず、ラインチェック。 パソコンで、ラジオを聞く。 落合陽一さんという、若き天才がいるのですが、 平成が終わり、「なんか、心機一転いいんじゃね?」 となっているので、 生まれ変わり、新たなるスタートを区切ろうとすれ…

ゲッターズ飯田・開運カレンダー「16日」の・・・続きを考えてみる。

ゲッターズ飯田開運カレンダーの今日、16日に記されている文言は。。。 『頑張らないと頑張っている人に会えない 頑張っている人に会うとまた頑張ろうと思える』 この、続きを書いていきたいと思います。 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>…

お久しぶりです!!!!!こいつはめでてぇお年玉だ! 中田敦彦のオールナイトニッポンpremiumに採用されたぜ!!(一部雑に文字起こし)

今、激アツのラジオ番組をご存知ですか? 中田敦彦のオールナイトニッポンpremiumという、 昨年10月から、今年の3月までの半年間限定のラジオ番組が、 今バズっています。 なぜか? それは、放送内容が、「近況報告」、ならぬ、「事業報告」になっている…

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、ポジピース! 12月31日に、iPhoneの待受を高山一実さん、かずみんに変えた僕だよ! かずやんだよ!! トイレ掃除、玄関掃除、廊下掃除終わったよ! ペンシルベニアからの手紙が来たよ! 年賀状もたくさん来たよ!ありがたいよ!!! IPPONグラ…

どんなことがあっても 「自分は運がいい」と言い続ければ 運は必ず向こうからやってくる 幸運は今日から始まるかもしれない

soleilcat303kun.hatenablog.com 只今、2つ、ブログを立ち上げて(再開して) (優先順位付け) (1)読書。 (2)筋トレ。 (3)占い。 この3本柱で、やっていこうと思います。 それぞれ、 「やる目的」と、 「とるべき手段」と、 「本質を書いて、ど…

ゲッターズ飯田の裏面を知る人による情報。

性癖・仕事の情報。ゲッターズ飯田さんのことを研究し尽くした方から、 画像いただきました! ラウムによるストラス・カムイ-チェック

かずやんの勉強中。

四柱推命に欠かせないのが、六十干支(ろくじっかんし)。 甲乙丙丁戊己庚辛壬癸(十干)と、 子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥(十二支)を組み合わせた、 www.timeless-edition.com 詳しくはこちら~

千の森 10月28日(日) ひょっこりほっこりまつりです!

占いで、出店するんで、ぜひ、来てね~!! ひょっこりほっこりまつり 日時:10月28日(日) 10:00~15:00場所:千の森(長岡市浦6349番地)雨天決行分かりづらい場所にあります。当日できる限り看板を出しますので、よろしくおねがいします。…

久しぶりだから大目に見て。

お題「ここで一句」 再開を してもブログは 最下位だ。 お後がよろしいようで。 ちょっと年明ける前に、ブログ再開しようかなと。 乃木坂ちゃん占っても良いな~ と言うか、本当乃木坂ちゃんたくさん出てる!!!!!!!! インフルエンサーにヒムペキ兄さ…

第6回 伊藤万理華さんを四柱推命で占ってみた。

映画「あさひなぐ」でも主要メンバーの一人!! コケが好き。→石が好き→鉄(サビ)が好きというちょっと変わり者のメンバー! 成長がメキメキ!!!!! の彼女のことを、四柱推命で占っていきましょう! まりっかりっかりっかりっか! www.youtube.com >>…

第5回 新内眞衣さんを四柱推命で占ってみた。

OL兼乃木坂46アイドルという二足のわらじを履いているまいちゅん。 まいまい、まいやんに続く、第三のまい。 どんどん見ていきましょう!! ではまず、なぜ、彼女が執拗に会社の水を自分のマイボトルに入れるのか。 (付けられたあだ名が水泥棒) これは、日…

第4回 生田絵梨花さんを四柱推命で占ってみた。

フィンランド民謡を耳コピしたり、 三線を1ヶ月でマスターしたり、 どんなフリでも100%のリアクションで返したり、 「芸人ドラフト会議」にて、オードリー若林さんが指名されるなどの 活躍を見せる生田絵梨花さん! 命式を見ていきましょう! 己巳(つちの…

第3回 桜井玲香さんを四柱推命で占ってみた。

乃木坂46のキャプテン。なのにポンコツ。 ホップ・ステップからのホイップ!でおなじみの まいへっどいずぽっぷこーん!でおなじみの 映画「あさひなぐ」にも出演される、 演技は女優でおなじみの!! 早速見ていきましょう! 壬寅(みずのえとら)の桜井さ…

第2回 秋元真夏さんを四柱推命で占ってみた。

笑顔が眩しいですね~。 最近では、Qさま!にも出演していて、インテリの面も見せる 頭のお鉢が大きいまなったん。 防止が入らないことで有名ですね。 ちょっと驚きの鑑定結果なので、一つ一つ解説していきます!!! >>>>>>>>>>>>>>>>>>…

乃木坂ちゃんを占ってみた。第1回 高山一実さん。

乃木坂ちゃんを占ってみた。 唐突ですが、訓練のために乃木坂ちゃんを占ってみた。を開始したいと思います。 占い教室に通っていて、占いの見識を深めるために、 大好きな乃木坂ちゃんを占おうという趣旨のもとのブログです。 占い関連、アイドル関連が苦手…

うちの母親は。その104。

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした の ジェントルじゃんけんというコーナーで、 「53,200円」のものを買い取らなきゃいけない表示を見て、 「5万三千二千円?」 と母が言っていました。 千が一つ多いよ!

久しぶり!うちの母親は。その103。

母と自分と、一時帰宅した兄との懇親会。 兄は、「日本語を使うシステムのある世界」に降りてきて、喋っている。 という結論。 そこで母親が、 「私って、植樹?(しょくじゅ)」 「ううん、食神(しょくじん)だよ。これさえアレば、一生食べるのに困らない…

うちの母親は。その102。

母親は、間違い探しが好きだ。 一度、地方誌の間違い探しの懸賞で当たったこともある。 すごいうんうん唸るのだが、 今月号は、できた!! と、すんなりできた。 母親が一言。 「あ、締め切り5月14日だ!」 その日は5月22日だった。

うちの母親は。その101。

母親が洗濯をした。 ピー!と音が鳴り、 「かずやー、取りに行って-!」 と言われた。 中から出てきたのは、自分が還暦のお祝いにあげた、 スリッパ(右足)だった。 なにか意図があるのかとお思い、 「・・・スリッパ入ってたけど。」 と言うと、 「あちゃ…

雑記。100回を迎えて。

うちの母親は。その100まで来たので、 そろそろ最終回にしようかな~、切りが良いし。 と思ったのですが、 過去の母親の言動行動を読み返すと、 めっちゃ面白いな~と思ったので、 これからも続けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

うちの母親は。その100。

母親に、 「友達と寺泊の海鮮市場行くけど、なんか買うもんある」 「そうだな~。おにぎり用の半分にカットされてる海苔!」 「あいよー1」 角上魚類当たりを練り歩く。 特金と書かれた高級そうなのりがあるが、引け目を感じて、普通の海苔を買う。 その後…

うちの母親は。その99。

母親「なんか、歌声喫茶的な喫茶店行ってなかった?」 自分:「ああ、茶蔵(さくら)ね。どうしたの?」 母親:「ほら、ひよこでスゴイコーラスやってるじゃない? あと、ひよこで、OP曲のCGすごいいいね!」 自分:「…ひよっこ。じゃない??なんで、東京銘…

うちの母親は。その98。

やっつん(エレキコミック・やついいちろう)が、ものすっごいでてるよ。 と、「ひよっこ」を勧められた。 最新のテクノロジーを使い、やっつんがでている場面を見る。 母親が、今日、 12時45分に、 「あの、、ほら!かおり、、、かすみちゃんでるよ!!なん…

うちの兄貴は。

兄が嘱託にレベルアップしました! 合格したっとよ!!

うちの母親は。特別編。うちに親戚は。

80歳になる千葉に住むおばさまがいらっしゃった。 スマホを教えてくれというクリエイティブな人。 四柱推命で生年月日を打ち込んだら、 自星と主星に、「食神」が入っているので、 一生食べるのに困らない星ですよ~ と言うと、スマホを買ったポイントで、…

うちの母親は。その97。

母親に、「iPhoneのボイスメモを、iTunesに入れることが出来たよ!!」 ポカーン。 「これで、音源を聞きながら、操作できるの!」 ポカーン。。 「とりあえず、占い教室の音源聞きながら、いろいろできるってことよ。」 ポカーン。。。。 母にスマホは早そ…

特別編~猫と人の200年感想~美術館鑑賞。

猫と人の200年に行ってきました。 5年ぶりぐらいに会う、友達と突発的に猫と人の200年へ。 EUカフェの店主からは、 「…猫?絵の?」 と、謎を残したまま、車でビューン。 大雨だった。 初めて歴史博物館行ったけど、きれい! 自分は、障害者手帳を持っている…

うちの母親は。その96。

中華屋へ行った。 「あんまりお腹空いていないんだよね~」 と言いつつ、カツ丼とラーメンセットを頼む母。 …ミニセットもあるよ? と言っても聞かない母。 案の定、4割で残りの6割がこっちに来る。 「拷問のようらて!」 あんたが頼んだんでしょwww いや…