
ブログ~うちの母親は。~

母親のことを書きます。

うちの母親は。その61。

母親が、朝になって、

 

「かずや、今日誕生日だったっけな!」

 

「今頃~?ww」

 

「誕生日、おめでとう。」

 

そこから、6回連続、

 

「29歳になったか~……。」

 

と、つぶやく自分。

 

29歳。29歳。29歳…。

 

FBでもたくさんのメッセージありがとうございます!

うちの母親は。その60。

母親は、腰をかばって、ちょっと前傾姿勢になっているのが気になります。

 

 

毎週、整体行ってるのに、どうしてだろう?

うちの母親は。その59。

母親が、美味しいチーズケーキとふきのとうの天ぷら、作ってくれました。

うちの母親は。その58。

母親、温泉から帰ってきてから爆睡。

 

翌日、洗濯をしている母親に、

 

「新しいコンディショナー買ってきたよ~」

 

「それより、シャンプーがないよ」

 

「あらそう?また買ってくるよ。」

 

「よろしくね~」

 

「これ(ボタニカル)、1296円(普段の倍の価格)」

 

「え~~~~~~~~~~~!!!!!!11で、けえけいおあじぇふぉじゃいじょえあj!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

母親、驚天動地。

うちの母親は。その57。

超食べ放題付きのホテル湯元へ。

 

温泉旅行へ母親と二人で行きました。

 

目玉である、「温泉卓球」は、

 

ラケットを自分は持参したが、20分で飽きる。

 

母親は食べ放題で、食べすぎてお腹を下す。

 

自分も、大量にジュースを買い込み、トイレ行きまくり。

 

右往左往した、楽しい親孝行でした。

 

 

うちの母親は。その56。

今日は、母親と一緒に、月岡温泉ホテル湯元へ行く!!

 

母親は、3時に起きて、職場に行き、そこから、一睡もせずに、

 

温泉へ行く。

 

温泉、大丈夫日???

 

車は代車で、マニュアルだから…。

 

うちの母親は。その55。

母親は、大量に料理を作る。

 

特に、兄がやって来た日は、倍だ。

 

ウィンナーを揚げたもの、謎の揚げ物。

 

チーズケーキ。

 

 

ホールのケーキに、一切れしか無かった。

 

「これしかないのか・・・」

 

と、落胆していたら、

 

パカっと鍋の蓋を上げると、

 

「イカの煮付け!」

 

が大量に!!

 

どんだけつくるんだよ!!